アスカネットでフォトブックを作ろう [写真・アルバム]

2005年・2006年とASUKABOOKの品質の高さが認められて、「HOT-1アワード」を2年連続受賞。

プロの写真家も頼んでいるのがアスカネット。
できあがったオリジナル写真集は格好いい!

「MyBook Editor」か「MyBook Photoshop Plug-in」がホームページから無料ダウンロードできるので、それらを使ってもいいし、ホームページでも作れます。

作ったら10日あれば届きますよ。
全画面で一枚ずつページを確認できるので楽チン。
透明のケースも付いていて、クオリティの高さもうかがえます。
工場は大きくて、ネットビジネスの先駆けでインターネットという言葉が出るか出ないかのころ、
当初あった多くのクレームを乗り越えて今のマイブックがあるようです。

社長も、元カメラマンみたいで、だからこその視点があるのかもしれませんね。
クオリティの秘密は印刷技術。
インクをのせる前に紙に特殊加工を施すんですって。

口コミでも人気のアスカネット。

学校行事でも利用しているようですし、フォトコンテストも行われていたり、いろいろな取り組みが楽しそうですね。

お安いのもいいところですが、その辺の写真館でとってもお高いフォトブック。
もっと気軽なものになっていくかもしれませんね。

アスカネット


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。