髪を傷めない白髪染め [美容]

最近、人気なのが髪を傷めないで染められる白髪染めです。

私はレフィーネを使うことが多いのですが、利尻ヘアカラートリートメントが、なかなか良いという口コミ評判を聞き、使ってることにしました。

利尻ヘアカラートリートメントの一番の特徴は、ヘアマニキュアなので白髪に色が入りやすいということですね。

普通の白髪用のトリートメントは色が染まりにくいものですが、他のと比べるとかなり違うなーという印象でしたよ。

ピュアハーバルやレフィーネは、髪や地肌に優しく刺激がないは、同じなのですが、色が一度で染まることは少なく、継続使用するこで染めるという間隔です。

その点がちょっとっていうわけなのですが、利尻ヘアカラートリートメントは髪をコーティングするマニキュア剤なので、じんわり染まっていく白髪染めより早く簡単に白髪が隠せるんですね。

待ち時間もかなり短いですし、最初に使うときでも、20分くらいで十分。日常的に使うときは、もっと短い置き時間で良いから私は利尻ヘアカラートリートメントが気に入りましたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。